マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事

拍手が本当に最近パチパチ多くてビックリ。ありがとうござーーまーーす!あれかな、はてなスターの代わりみたいに使って頂けてるのかな?空拍手でもうれうぃっしゅ!

☆すみサン>こちらこそ会えて嬉しかったでーーす!!本当にスッピンでゴメンなさい(笑)それにしてもサマリー見に行って優馬たんがいないと分かった瞬間、P様がすみサンにストップをかけてるわぁぁぁぁ〜〜すみサン、本当にP様に愛されずぎです><!!って思っちゃいましたよ(笑)インターネットが繋がらないのも、P様の呪い…じゃなく愛ですね!だから心奪われてはいけませんよ。凱旋コンにうっかり行ってはいけませんよ。でもうっかり行ったら教えてください(笑)また、にゅーすのダメ出しから愛すべき所まで語りましょうね〜ありがとうございました☆