マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 プレゾン行ってきたけども

プレゾン行ってきたよ。
本当に本当に少年隊は素晴らしいね。そして少年隊のファンの人も素晴らしいね。


すっごく楽しくていっぱい書くことあるから追記したいんだけどね






まさか、最後に映像で草野が見れると思わなかったから思わずひぃぃぃってなって、一瞬で記憶が飛んでしまったなんてオチなんだよね。





2幕終盤の曲で、少年隊が歌う後ろの映像でプレゾンに出てたジャニーズの皆様が舞台映像でフラッシュバックで映ってたんですわ。そりゃ、坂本様からMAに風ぽん、ハセジュンと続く中…まさかのまさかで…くさのがぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!草野が映ると思ってなかったし、去年の映像とはいえ久しぶりに見た姿にまた涙目ですよ、このヲタは。

もう本当に少年隊のお3方には足を向けて寝れない。土下座したいくらいありがとうございます!!

少年隊の舞台に映像のみとはいえ、映るなんてまた心の奥底に眠ってた希望や欲求がムクムクと湧き上がってしまったじゃないですか。だってJ事務所にいるんだもんね。この前もショップ行って写真があることを確認することが日課になってるし。
もうさ、今回のプレゾンにバックで踊ればよかったんだよ。もちろん屋良様の横とかじゃないよ。そんな良いポジションなんて与えないで後ろの後ろでいいの。隅っこだけど必死に踊ればいいのよ。あのバックは本当に勉強になるだろうし鍛えられると思うんだよね。昨年のプレゾンから表舞台に一切でなくなった子なのに、それでもあの一瞬の映像だけでヲタの心をここまで浮上させるなんて、本当にやばいね。もう早く帰ってこいって!しょーもない雑誌とかネット情報とかでだけ出てこなくていいんだよ。お前の帰ってくる場所はあるんだからさ!!

って、もう少年隊の話じゃなくなってるじゃないか。