マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 バトンありがとうございます

ぼにゃり。のサヴァ彦さんからバトンを頂きっぱなしで温めまくりました〜。ホカホカ食べ頃です。こちらこそコッソリ見させて頂いてます☆丁寧で惹き付けられる文面がファンです(こっそり告ってるし:笑)
ではでは、答えいきまっしょーい!

【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定

温めすぎたのでストッピングで〜!っていつもストッピングばかりしてるから、あんまりバトンって回ってこないんだろうな〜(トホホ)

【2】お名前は?

ヒナリです。ヒナ担でも鳥スキでもないです(笑)多分は行でカワイイ名前を…って思ったのがキッカケだと思うけど、もう5〜6年使ってるので正直理由を忘れました(てへ)。しかも名前を決めた時にヒナのことを全く考えていなかったのが凄い。よくヒナ担かと思ったって言われるので、名前を変更した方がいいんだろうか…。

【3】年齢を教えて?

大台越えてます。まさかこの歳までヲタやってるとは思わなかったけど、多分この調子でいくと死ぬまでJ事務所に貢ぐことになりそうで怖い。

【4】ご職業は?

某webショップで働いております。主に受注・商品発注と発掘、メール・電話によるお客様対応。たまに出荷や雑務もろもろ。残業が多いし(しかもサービス残業だし)休みも少ないし、その割りに給料がめっちゃ良いわけではないけど、webショップというものがスキなんだろうな。ダイレクトに購入者の反応が聞けるし、某楽天などのレビューで良いことを書かれたり、評価をもらえると本当に嬉しい。もちろん自分を信じて購入してくれる人と喋って良いお返事をもらえるとヤル気が出るし。こういう自分のやった事に対する良いことも悪い事も返ってくることに快感を求めてる真性Mには溜まらん仕事です

【5】ご趣味は?

ジャニ鑑賞(これはお決まり)。野鳥の会(ちなみに野鳥はジャニーズジュニアという名のオトコマエ達)。表向きにはパン作りとか言ってます(笑)

【6】好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?

スキ→末っ子。腰に色気。ダンスに色気。歌声に色気。ツンデレ。たまに笑う顔がキュンとくる人。
キライ→直感的に合わないって思った人。

【7】特技は?

特技なんてないぞーー(汗)とりあえず草野や北山とかを見つけるのが早い!とか?(それ特技?)

【8】資格何か持ってますか?

普通免許(ただペーパー歴10年)。珠算2級。表計算技師2級。…なんか役に立ってないのばっかり。

【9】悩み何かありますか?

タキツコン滋賀が外れたーーーうおおおおーーーーん!!

【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

スキ→ハンバーグ・オムライス・バジル・カニ・玉子焼き・紅茶
キライ→トマト・赤身魚

【11】最近の喜怒哀楽を教えてください

喜→この前のタキツコンが楽しすぎて、大阪がかなり楽しみなところ
怒→仕事でかなり揉めた客がいて、返送された商品をもう1回送りなおせといわれて手数料こっちもちで送ったら、長期不在でまた返送されたこと。なめとんかーーー!!
哀→タキツコン滋賀が外れたーーーうおおおおーーーーん!!(またかよ)
楽→大阪楽しみだーーーー!

【12】ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?

大阪ナンバを歩いてたらどれも当たりますね…。でも1番多いのはキャッチ。約9割。実際昨日も心斎橋TSUTAYA帰りに直線200メートルくらいで3人くらいに声掛けられました。雨でボトボトで忘年会の荷物で手いっぱいの人間に声掛けてついてくると思ったんだろうか…。

【13】好きな人はいますか?

え〜、いっぱいいすぎて大変ですぅぅぅぅぅ〜〜(ウザ)

【14】あなたの愛する人へ一言

みんなのことがダイスキです!だから草野は早く次の仕事と、キスマイはバックスケジュールとソロライブをお願いしまっす!

【15】最近ハマっていることは何ですか??

ネットショッピングは前からだしな〜。あ、ワンダくんの写真を取り捲ること!ある意味自分の息子のような溺愛っぷりです(笑)

【16】最近1番許せなかったことは?

ボーナスが少なかったこと(わー、超リアル:笑)

【17】最近お気に入りの曲はなんですか?

もうここ数日タキツコン影響で滝翼曲しか聞いてないよ…(ブルブル)「Diamondo」や「CrazyRainbow」や「SAMURAI」とか。すみません、基本的にキスマイステキバック曲ばかり聞いてます(SAMURAIはMステVerね)

【18】最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします

ストッピングなんでここはスルーで。


1年の総決算でバトンを…って思ったら、ここ数日のことばかり思い出してた(笑)バトンありがとうございましたー!