マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 相棒登場

前からずっと欲しくてあらゆる手を使ってきてたヤツが到着しました〜☆あらゆる手を使ってたくせに結局は意外とあっさりと手に入ってしまった。


カエルのワンダくんでーす。やんや、やんや!!
このワンダくんはスタジオ・ウーという所で少数の生産のカエルくんです。まず袋に入って登場です。ドールっていうよりはお菓子みたいだ(笑)

さっそくご開封〜



カエルのワンダくんは意外と華奢です。カエルなのに寒そう(笑)そしてガニ股風。

アウトフィットはついてないので、洋服がいるんですがワンダくんには「でこニキ」シリーズの服とかジェニーちゃんの兄弟達などがピッタリらしく(あとベッツィーとか)今日早速トイザらスに行ったものの、あんまり無かったので、コチラを購入。



ブライスとか1/6ドール用の服だからワンダくんには少し大きいけど中身が分からないのもあり2箱ご購入(さすがにカートン買いは無理ーー)



緑のワンピと豹柄マフラー!豹柄マフラー欲しかったのーーーやたーーー!!緑ワンピはやっぱり大きかった。ブカブカ。そんな中呑気にお座りポーズ。
ワンダくんは関節はそんなに曲がらないけど座ったり手や頭は動くので多少のポーズはOK!もうちょっといっぱい曲がったら色んなポーズできるんだけどな〜。残念。

あと1着は



ノースリフードです〜。本当はパンツもセットなんだけどパンツはさすがに長すぎる。これ普通に履いたら江戸時代の裾ズルズルになっちまうよ。
ノースリフードだけですっぽりピッタリ!でもこれ手ってどっから出すんだ…。ブライスが着ても手が出せないんじゃ…。まあワンダくんはワンピースみたいな感じなので、手を出さなくても困らんが…。
この服はカワイイわ〜!!当たり!当たり!!

アップで



ちきしょーーー!このカワイ子ちゃんめーーー!!!
メロメロです。ずっとお迎えしたくてウズウズしてたから、やっとキターーーーー!!!って感じ。
で、何でそんなにお迎えしたかったのかと言うと…この本がキッカケなんですね。


旅ボン~イタリア編~

旅ボン~イタリア編~


こちらで、一緒に旅行に行った編集さんがお猿のぬいぐるみを持ってその都度写真を撮りまくってたんですよ。それを見て、私も相棒と一緒に旅行行った記念の写真を撮りたいな〜って思ったのがキッカケ。でもドールだと大きいし明らかに違和感。かと言ってお猿のぬいぐるみみたいに大きいのはちょっと荷物になる。
そこで出合ったのがワンダくん。ワンダくんは大きさも程よくそして着こなしセンスバツグン!!もう私の生涯のパートナーはワンダくんしかいないわ!!って位運命を感じました(早まるな)
そんな訳で、コンサ会場とかでカエルの写真を撮る奇妙な人間がいるかもしれませんが、ソッと暖かい目に見守ってください(笑)