マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 iTunes出し

今年1年どんな曲を聞いていたのか。1番分かりやすいのでiTunes出しをやってみます。

まあ、ipod買って2年たってるので2年分の総決算ですが…さすがサヤエンドウ。やっぱりダイスキなんだよな〜朝に聞いてテンション上がるしてごにゃんのソロを聞くとどうも復活コンのワイヤーで飛ぶテゴシ様しか思い浮かばない。
そして2位にはジャニでない水どうのテーマソング。この曲も本当にスキすぎてスキすぎて大切な曲です。

何が恐ろしいかって、発売して半年もたってないのに63回も聞いているヘイセイさんでしょうか…ブルブル。やっぱりこの曲は今年1年の総まとめとして語り継がれるべき曲だと思うの!ジャンプちゃんになってもやっぱり昭和は無理を言い続けてほしいの!

聞いてるのが、にゅーすとタキツバと嵐でほぼ埋め尽くされているのが凄いよね。他に聞く曲は無いんかとツッコミたくなる結果でした(笑)