マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 いた!

横浜から帰ってきて、とりあえず少クラSPを見なければ!(必死)という事で、とりあえず早送りでザッと見てたら…NEWSの「雪が降ってきた」で…あれれ?あれ?にゅーすが7人いるよ〜???

ひぃぃぃーーーー草野映ってるぅぅぅぅぅーーーーー!!!

しかも編集カットされずに普通に映ってるよぉぉぉぉーーーー!!!

これ、最近にゅーすファンになった人が見たら「だれ?」状態なんですけどぉぉぉぉーーーー!!!

そして、この時の草野って私のスキなビジュなんだよぉぉぉぉーーーーー!!!

まあ、この曲の時はあんな人やこんな人など映ってたわけで、ある意味カオスVTRでしたが、今までキレイに6人でいるかのようなカット編集を見てきただけに天下のN●Kで草野が映ると思わなかったよ。

横浜から浮かれポンチキで帰ってきた私になんつータイミングだ…。やっぱり草野あなどれん。