マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ×〜ダメ=ボケ

タキツバコンから一気にテンション上がっているにも関わらず、脳内コンサートが1日10公演くらい開催されているので、軽くグッタリです(まるで10公演参戦したかのようだ)

本気でタキツコン楽しかったよぉぉぉぉーーーー!!これこそ席に関係無く楽しめるコンサートでした!あざーーっす!!
久しぶりにバックにガッツキモードだったので、明らかに周りの空気と違うKY人間かと思いきや、一緒に入ったリンリン初め周りがバック担という事に驚愕。

感想をガッツリ書きたいのですが…ですが…北山しか見ていなかった事実。とっても書けるシロモノじゃございません(役立たず)
とりあえず私の目の前でキャッキャッと玉ちゃんと北山がはしゃいでる姿を見て生きててヨカッタ…と心から思いました。えーもん見た!
あといつの間にか後ろ髪が異常に伸びた(笑)横尾さんが予想通り後半戦でややバテ気味になり(予想通りかよ!)メイン上方でビーナスを踊る横尾さん・北山・GAYA様(並び順)。ややバテ気味でびーなっす!へろ〜と踊ってる横尾さんをチラっと見て、ニカーーって笑う北山が最強に可愛すぎた!っていうか今回の北山の美ジュアルは何ですか!!??髪型もピヨピヨしてるし、滝沢さんの側に行くと誰よりも嬉しそうだし(軽く滝沢さんにジェラシー)。そしてジャンプちゃんコンのパンフにちゃっかり映ってる北山の写真が恐ろしく可愛くて本気でパンフ見ながらゴロゴロ転がりました(マジ)

そしてGAYA様のつばちゃソロでの五関先輩とのエロ対決!!五関先輩はダンスからも醸し出すエロスなんだけど、GAYA様のあの衣装は卑怯!!だってあの体のラインが出る服に帽子ってどこの最強アイテムだよ!!あの体付きが本気でエロス!基本キスマイってピッタリフィット衣装って少ないイメージだから、今回のつばちゃソロの衣装はダメだよ、私を殺す気ですか!!五関先輩とGAYA様担が最強に羨ましい…。あのバック付きはいいよな〜じゅる。

ふー、今回のタキツコンはエビマイ担には溜まらん内容です。っていうかみんな楽しそうなのがいい!

あ、あと北山以外の萌えどころで24日2部はジャンプちゃん(−山田様)&マッスーが見に来てたんですが、私の席がちょうど10人が座る席目の前だったもので、所々観察しておりましたら、ジャンプちゃんみんな一生懸命踊ってるのーーー!!(特にアリたん)。きゃわいいーーーーーー!!!!バックにいないのに踊ってるよーーー!!しかもちゃんと座って上半身だけで踊ってるの。なんてきゃわいいんだろうか。
それにしても、開演前に「マッスー来そうだよね〜」「でも前日福井でコンサートで今日はイブだよ」なーんて喋ってたら本当にいるんだもんよ(笑)しかも山田様不在のためまるでジャンプメンバーかのように座ってるし(それを散々タキツバ2人にツッコまれるマッスー:お約束)マッスーはええ子。
山田様は大冒険でもドラマで会えず、今回も(多分)ドラマで会えず…私は一体いつになったら山田様に会えるんだろうか…やまだちゃま〜〜〜!!