マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 残り1日

もう大晦日ですよ。本日もゴロゴロして過ごしました。あーーー、シーーアーーワーーセーー!!
本日は愚弟がヒヨッコながら自分の帝国(家)を建てまして、新居祝いを持って遊びに行きました(年末なのに金が飛ぶ飛ぶ:涙)。新居は相変わらず高いモノが好きでオシャレモノに飛びつく弟だけあってめちゃオシャレな一軒家ですよ。なんじゃ、このデザイナーズな家は!!って感じです。
久しぶりに姪っ子にも会ったら、前よりも人見知りが減りキャッキャッしながら歩きまわっております。私の唯一の自慢はしょっちゅう会ってるはずの私の親より、たまにしか会わない私の方が姪っ子が懐くので、それを後ろで悔しそうに見る母親を得意げで見ることです(最低:笑)
また数日後に親戚大集合でまた姪っ子に会うけども覚えているんだろうか…。

そんな感じで、あと1日ですね。昨年はそういえばどえらいNEWSが舞い込んでアタフタしてたな〜。今年は無いのかよ!しょぼん。