マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ごくせんきたーーーー!!

きたわよ!きたわよ!!

ごくせんがきたのねーーーー!!!
沢田慎信者の私は、沢田慎カムバーーーーーーック!!!なんだけど、今の松本様でもまだまだいけちゃうよ!学ラン着てもOKよ!って感じですが、やっぱり新しいメンバーなんでしょうね。

今回はね〜ジャンプちゃん達は若い感じがするし〜、ここはやっぱりキスマイ2でいかがですか〜?

っていうか

ニカのあのビジュアルはごくせん3の為のビジュアルと見た!!(ドーーーーーーン!!)

もう役作りですか?気合入りすぎですよ!!(勝手にニカと決定して書いてるかわいそうな人がいますよー)
北山の学ランとかもうハァハァ溜まらんって感じですが、どうも演技は…ごにょごにょ(笑)ここはキスマイドラマ班のGAYA様とかどうよ?チャラ系でいかがですか?それか取り巻きとかどうですか?(リアルです)
あ、横尾さんは滑舌が大変ですので、ドラマは大丈夫ですよ〜(大変失礼)

この決まるまでのドキドキ感が溜まりません。
とりあえず、沢田様のごくせんを見てくる!(うそ、もうお眠なので明日に持ち越します)