マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 飼いたい…(@しむらどうぶつえん)

レッサーパンダが飼いたいーーーーーーーー!!!!

何あれ?何あれ?めっちゃカワエエ!!!
いや、草野に似てる云々を抜きにしても飼いたい(動機が不純)

スザンヌが激しく羨ましかった…私もスザンヌになりたい。でもレッサーパンダを飼うには許可がいるんだね。結構難しいのかも。
でも2匹でくっついてゴロゴロしてたり、スザンヌがリンゴを必死で剥いてる時に思いっきり机に飛びつきながらリンゴを狙うレッサーパンダが可愛すぎてメロメロです〜〜〜。

それにしても、レッサーパンダの名前が「しんたろう」と「りゅうたろう」って…ちょ!森本兄弟かよ!!(笑)

あ〜動物園に行きたい。最近動物園に行きたいモードが激しくて、おまえ幾つだよって感じですが、いいんです。常に心は7歳です(サバ読みすぎ)

大阪近辺でレッサーパンダが見れる動物園ってどこだろうな〜。

あと、海遊館でサンタダイバーさんが水槽で泳いでるのを見れるらしくそれも激しく見たい。サンタが水槽って結構シュールだよね(笑)でも水族館ってハッピーフィート見てからちょっとモゴモゴ…してたので、勇気を振り絞らないといけないけど…サンタダイバーがぁぁぁぁ〜〜〜