マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 じゅにあそーと

今日怒涛のように回りまくってるじゅにあそーとに日付変更線越えた人がやりますよ〜。相変わらず流行りモノに乗っかるの遅せぇぇぇ〜!!

それでは、1〜20位まで晒してみました

1 北山宏光
2 玉森裕太
3 横尾渉
4 千賀健永
5 二階堂高嗣
6 山下翔央
7 山下拓海
8 町田慎吾
9 藤ヶ谷太輔
10 屋良朝幸
11 宮田俊哉
12 加藤幸宏
13 生田斗真
14 京本大我
15 伊郷アクン
16 淀川由浩
17 橋本良亮
18 米村大滋郎
19 山下莉央
20 高橋竜

キレイに20位まで揃ってるのがスゴクね??他の人を見たら結構同順位とかいる中、こんなに分かりやすく順位が出来上がってる自分にカンパイ。

っていうか、これスゴイね。1〜5位までキスマイ2ですよ(笑)GAYA様と宮田様には何の悪意も無いのですが、いかんせん、翔央・たくみーの山下ツートップコンビが強くてですね〜(てへ)しかも、さりげに莉央も入っているという。山下兄弟がダイスキです!
あとはね、MAでは断然町子派だし、ユッキーも当然だし、Qではアクン推しのヨディ好きっ子ですし(いつの間に?)、そして最近大我が気になるのね…多分好みの顔になりそうな気がするの。そして、某リンリンの影響ではしーも入ってるし(影響されまくり)、高橋竜くんはかーなり昔に名鑑で「この子かわいいね」って言ってた名残でしょうか?プレゾン可愛かったもんな〜。

そんな訳で、かなり当たっておりました。恐るべし!!

…あ、まあ、1位はしょうがないよね。だって名前見たらすぐ即決でしたもん。選ぶ時間なんて勿体無い!っていう勢いだったんだもん(笑)玉ちゃんが2位なのも最近の私の深層心理としては当たってるよ…。こえーこえー(笑)