マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 終わった…

仕事納めだーい!忘年会も終了〜!
今年は昨年と違って仕事持ち帰ることもなく、無事に年を越せそうだわ。

本日の忘年会でのボーリング大会では本気のスコアをはじきだし(本気でありえんスコアを出しました)回りから笑いをかっさらいました。あざーす!ボーリングの練習意味ねーー(笑)

明日からダラダラ生活が始まりますが、とりあえずこの1週間やりたいことリスト
・明日から日記は1年まとめ日記を毎日書く
・HDDの整理(できればフォーマットできるよに全部Rに焼きたい)
・雑誌の整理(…終わるかな?)
・今年こそはオールザッツ漫才を完走して見る