マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 1週間前を振り返る

1年じゃなくて1週間前を振り返りますよ〜(笑)。先週行ったディズニーの写真を思いっきり並べてみようかと。
超自己マンなんで、隠します〜。


朝4時起きで外に出ると大雨。…やっぱりな。私がディズニーに行こうとするといっつも雨なんだよ。ぶつくさ思いながら新幹線へ。
のぞみで必死に化粧して仮眠ちょっとして東京駅へ。早速本日同行者のアリンコたん(ジャンプコンのため前ノリ)に連絡したら、なんだか知らないが有楽町に居るとか言ってます。おいおいおい。しょっぱなから波乱のYOKAN
無事東京駅で出会えて電車に乗ると、もうかなりの混雑ですよ。電車の中ではジャンプコンでいかに山田様の声援が凄かったのかを聞かされる。そしてグッズ売り場でかなり時間を使ったと聞かされる。今回ジャンプコンパンフにキスマイが出てるって前日の他の方のブログを見て知って、前もって買って来て〜(キスマイ出てるとは知らず、ただ初めてのコンサートのパンフっていうのが欲しかっただけ)って言っててヨカッタ!!と心の底から思った。
キスマイの話を聞いても、ジュニア事情に全然詳しくないアリンコたんはさっぱり。くぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜宮田とか玉ちゃんだけでなくニカ千コンビも分からんとはっっ!!しかも北山の見分けが中のTシャツが十字架っていう所だけとはっっ!!そんなアテのないキスマイネタを聞きながらTDLに到着〜。

正面にこんなでっかいツリー!!すげーすげーすげーーーー!!

到着後は雨が結構降っておりまして、とりあえず1番の目的パイレーツオブカリビアンに並んでみる。30分くらいで乗れてラッキー!その後はファストパス取って、早速の腹ごしらえでスプラッシュ下のレストランへ。

チキンドリアー!うまーー!ワンダくんもいっしょー。
あ、今回ディズニーにワンダくんも連れて行って写真を撮ってたらアリンコたんから冷ややかな視線をいただきました。すんませーん。

ゴハン食べたら雨も止んで天気も良くなってきた!今回はクリスマス前ってことで人もベラボーに多いし、乗り物もそんなに乗れそうにないので、パレード&ブラブラ買い物中心になっちゃいました。

トムソーヤ島にてワンダ撮影会開始(笑)


↑シンデレラ城とワンダくんって、顔デカイよ(笑)


↑今度こそ、シンデレラ城とワンダくん。お天気が良いよ〜!

シンデレラ城がクリスマス仕様で飾られてて本当にキレイ!

こんなクリスマスツリーもあるのよね〜。このツリーすっごくお気に入り。カワエエ。


ファストパス取って乗れたビックサンダーマウンテンと、たまたま時間が空いてたカントリーベア(クリスマスVer←なのに私、途中で爆睡)
そして、私達が1番並んだもの…それは、

北斎1時間半待ち

ええーーー!どこのアトラクションだよーーー(笑)。まさか店の前で列に並ぶとは思わなかった。並んでまで食べたのは天ぷら御膳。


↑写真縦かよ。

お腹いっぱいになったらちょうどパレードも始まって、最後の花火まで見れて満足満足。
夜になってもキレイなシンデレラ城。

TDLから出た後は夢の世界から現実へ…。電車がめちゃ混みで〜〜〜。でも駅が品川シーサイドだったので乗り換えなどで結構座れてラッキー。ホテルについてベッドにダイブでつーーかーーれーーた〜〜〜〜ってなってた所にアリンコたんからジャンプコンのパンフを貰って中身を開けると…

うぎゃぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜何!!??この美ジュアルはぁぁぁぁぁ〜〜〜〜???

思わずパンフもったままベッドをゴロゴロゴロゴロゴロ…(それを人はHENTAIという)
凝視すること数分(同じページを…:汗)

あまりに浮かれすぎて写真を撮ってみたら…

おい!ワンダくん、邪魔だよ!!(笑)