マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事

☆サヴァ彦さん>バトン本当にありがとうございました〜!本当に嬉しかったです。年内最終にこんな良い事があっていいのか!!??って思いましたよ〜。たきつ京都行かれるんですね〜。私も京都は無事取れたので参戦いたします〜!サヴァ彦さんにとって来年も良い年でありますように。こちらこそ来年もヨロシクお願いします☆

☆とりこサン>わ〜、私、とりこサンと逆で京都が取れて滋賀が外れました(涙)いったいどういう基準で取れてるのか気になる所ですね。私もちゃかりJチケで滋賀を申し込んじゃいました(てへ)お互い無事取れていることを祈って頑張りましょうね〜!手数料が引かれて返金はカンベンです〜〜〜。