マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 クリスマスイブイブイブ…あれ?

3連休も多い中、仕事に行ってたんですがやっぱりみんなクリスマス気分で仕事もどこか浮かれポンキチ状態。でも昨年に比べたら余裕があった仕事でホッ。クリスマス商戦なんとか乗り切ったわぁぁぁぁ〜〜〜〜。

会社から毎年至急されるクリスマスケーキ。今年はマロンケーキにしてみた!でも今日雨だったからプリン詰め合わせにすればよかったと後悔(汗)


さ〜て、明日から東京へお出かけです。
明日はミッキーさんに会って、明後日は北山に会ってきまーす。うひひ、楽しみだわぁぁ。
それにしても、毎回ディズニーに行くたびに雨を呼ぶ私は本当にミッキーさんに一度土下座でもしたほうがいいんだろうか…(遠い目)

明日は朝の4時半起きですよ…6時の新幹線って…。本当に早く寝ます。こうしているうちに睡眠時間が残り5時間となりました(汗)まだ何にも用意してないのにっっ!!
それでは、今度はクリスマスに会いましょう!



ジャンプちゃんのコンサートにキスマイ出たってぇぇぇぇぇ〜〜〜〜ええええ!!!仕事中メール来て「ひぃぃ!!」って悲鳴が出たよ。