マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 師走で走りまくり

お家に帰ってきて早速Mステ〜。ちょ!なんじゃこのカメラワークは!!ひどすぎる!!
だって、バックのJrどころかタキツバさえもキレイに映せてないこのカメラワークって…。しかもえびまい揃っての最初のうぇぇぇ〜ぶはカメラもなめるようにするべきでしょーが(涙)
それにしても、北山がまたサラッサラで明後日見るのかと思うと本気で動機息切れです(笑)

そして嵐っこは松本様の赤スーツに悶えながら、最近需要が全く無い潤翔が所々に散りばめられカワイイでした。ごちそーさまでした。

あれ?NEWSは??って思ったら大御所のごとく最後の方ですか!!
あれあれ?NEWSにまるきゅんがいるよ〜なんで〜って思ったら小山さんか!!(ショーーック!!)黒髪小山さんに慣れない〜。やっぱり小山さんは茶髪だよ、チ・ャ・パ・ツ!!

そんな訳で、思いっきり駆け足倍速で見たMステ感想。


あ〜〜〜明日はジャンプちゃん達のコンサートなんだよね〜〜〜〜!!私は寂しく大阪の地でお仕事ですよーーメソメソ。