マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 4コマラバー

最近は、少クラのキスマイのみをずーーと見たあと、このマンガを読んで寝る日々です。

共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 (2) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 (2) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

高校の図書委員というあまりにマイナーすぎる所をもってきたのがすごい!そしてキャラが濃い(1人を除いて)、誰が主役かさっぱりですが、美人で頭が良くて運動神経も良い素晴らしい人がフォモ好きという設定はいかがなものか…(笑)。そしてやや共感してしまう自分に…orz