マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 よろよろ

金曜日にインフルエンザの予防接種を打ったはいいが、打ったとたん体調が悪くなるってどんだけ…。
土曜日はフラフラの中仕事行って帰ってきたら、めちゃイケのフジ警察24時を忘れてたっっ!!あれ見ないと年越せない!!そして半落ちをうっかり最後まで見てもーた。映画版も見てみたい。椎名桔平がオトコマエすぎて溜まらん。

そんな訳で最近の買ったものをツラツラと。


逆転裁判 (3) (ヤンマガKCスペシャル)

逆転裁判 (3) (ヤンマガKCスペシャル)

冥ちゃーーーーーーん!!!モエェ(*´Д`*)ェエ工
このマンガの冥ちゃんはゲーム版よりカワエエ!!!むしろマンガ版冥ちゃんカモーン!!って感じ。
1巻よりも2巻、2巻よりも3巻って感じでだんだんテンポも良い感じでマンガ版も面白くなってきた。は〜〜〜早く逆転裁判の新作ゲームしたいよぉぉぉぉ〜〜〜〜〜!!久しぶりに前のシリーズやり返そうかな。
今回は冥ちゃん祭りのため、みっちゃんの出番少なし!でも最後の最後に萌えみっちゃん登場!ズルイズルイ!


カラスヤサトシ (アフタヌーンKC)

カラスヤサトシ (アフタヌーンKC)

なんとも言えない4コママンガ(笑)一人暮らしの男の人って寂しいけど楽しそうだけど、やっぱり孤独だね(何のこっちゃ)まだ全部読み終えてないのでこんな感想でスマン。
最近4コマばっかり読んでるもんで、買ってみたけどこのシュールさと素朴さがたまりません。
4コママンガを求めて色んなサイトをフラフラ見てたら面白そうなのが結構あったから明日買いにいくぞー!


市長 遠山京香 (3)

市長 遠山京香 (3)

画像が3巻からだったので、3巻のアフィ画像で。この人の絵柄は全く好みでは無いけど、話はダントツにスキなんだな〜。「PA」とかも面白かったし。このマンガは前に行った京都マンガ博物館でチラっと読んで続きが気になったら気付いたら3巻まで買ってしまった。
市長というからには、市民の声が主題なんだけど最後は水戸黄門みたいな締めになってるので見てて気持ちいい。スカッとホロッとしたいときにピッタリ。


[asin:B000SIQECC:detail]

先日ワンダくんの洋服を買った時に一緒に買ったぷちシリーズ。この中だったらほとんど欲しいのばっかりだから大丈夫よね〜と思ったら…

一番いらないウサギさんだったよ…(´Д⊂)

ペンギンさんかブタさんかアライグマが良かったな…(ウサギさんに大変失礼)
でもね、作りはしっかりしてるし、やっぱりカワイイ!あ〜もう1個チャレンジしようかな〜。


[rakuten:tjs:10007736:detail]

これずっと気になってて、上と一緒にお買い上げ〜。
黒ネコが欲しかったんだけど、入ってたのはダックス店長でした。チェッ。まあ、しょうがないか〜って思ってたら…


これってシークレットボックスじゃなかったんやーーーー!!!全然気付かなかったーーーーー!!アホすぎる!!最近のこういうやつってシークレットが多いから、こうもご丁寧に何が入ってるか教えてくれてるとは思わなかった(汗)じゃ、じゃ〜次は黒ネコさん買うぞ!!


ワンダ「ま、座れ座れ」
ダックス「失礼しまっす!」

ワンダくん…おっさんみたいだよ、この座り方(笑)