マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事

web拍手お返事
☆12/12 10時台の方>ぴー様キューブリック情報お役に立ててヨカッタです!購入はぜひぜひ私のお店で…って自分の店だと私が対応になるので恥ずかしいので他所のお店でもいいですよ〜(笑)。画像はまだ解禁じゃないのでお披露目できないんですが、本当にぴー様でちょっと笑えます(似てて)

コメントお返事
☆なおさん>お久しぶりでっす!インフル注射、私は2年前に打ったんですがその時は注射が痛くてその後は平気だったんですが、今回は口内炎に頭痛にとパンチだらけでしたよ(笑)お互いインフルエンザにかからないように気をつけましょうね〜!!