マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 パニパニパーティー中毒

この1週間は、ちょっと欲しいものがあってそれをゲットするためにありとあらゆる手段を使ってまして、それが全然獲得できずイライラしながら過ごした1週間でした。こういう時、自分のヲタモードってイヤだよね。何かにハマると本当にゲットするまで必死ですから。
これは、もしゲットできたらお披露目するぜ〜!!ちなみにJ関係じゃないぜ〜!!

そのイライラの解消がパニパニパーティーです(はい?)パニパニパーティーのテーマがずっと頭の中に回って大変です。そんなパニパニパーティーを布教するため貼り付けてみたり。ぺたり(画像粗いけど)

あ〜〜〜〜面白すぎる〜〜〜〜〜〜!!!

あとは、にこにこで樋口さんのCDエクストラに出てる水どう軍団を見てほんわかしたり(っていうか人様のCD特典にも出てくるヒゲが最高すぎる)
いきなり私の中でいまさらの能登ブームがやってきまして…って地獄少女でさんざん能登ボイスは堪能してたくせに、CMにも結構声出演されてたんですね!!三井不動産レジデンシャルの声が印象に残ってたら能登さんだったんだね!って思いっきりお嬢ボイスなのに気付かんかったんかい!という感じですが。
で、アニメは全然見ない私ですが、唯一見る機会があるのが関西では土曜深夜放送のアニメ3本立て。これがCDTVをつけっぱなしにしてるとそのまま始まっちゃうもんで、ついつい見ちゃうんですね。そこで地獄少女やローゼンも知って意外といいアニメをやってるよね〜とか思ってたんですが、今は「CLANNAD -クラナド-」と「キミキス」に能登さんが出てるんですね。「キミキス」が出演者みんな初々しいすぎるくらい片思い同好会まっしぐらで面白いです。青春過ぎて目頭痛いっっ!!「クラナド」はノリがね…ちょっとって感じですが、OPはスキです、はい。

そんな訳で、能登かわいよ能登(ごめん書いてみたかっただけ)