マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ぴーさまドールになる

おっかしーなー。昼休み前までは今日は余裕で帰れるぜ!って思ってたのに、終電っておっかしーなー。って事で昼休み帰ってきてから大事件勃発でワタワタしてて正直グッタリです。
実はインフル注射打って次の日から口内炎も出来てウザさパワーアップです。口内炎ってなんでこんなに人を鬱に持っていかせるんだろうか…罪なヤツ。

で!で!

こんな鬱々で仕事してたんだけど、1枚のFAXで私のテンションマーーーックスになったの!


クロサギキューブリックベアブリック発売決定!!


これね、まだ某ショッピングモールでは私の会社しかアップしてないもんでアフェ貼れないのが申し訳ないけど、そして画像はまだFAXの薄っすい写真しか無いので、写真もアップできないんだけど、ぴー様がとうとうキューブリックになりましたわよーーーー!!!

キューブリックベアブリックってなんじゃらほい?って方は、私が前にアップした孫悟空のやつをどうぞ→

ぴー様のキューブリックがめっちゃ、ぴー様なの(笑)特に前髪と目元。すげー似てるーーーアハハハーー!!
ベアブリックは黒のベアで、てっきりクロサギキューブリックだから原作仕様かと思ったら、ぴー様の絵柄で思わず「ひぃぃぃぃ〜〜〜〜〜これ買います!買います!予約します!!」とまだ発売されてないのにこの有様(笑)
もちろん映画公開に合わせてなので、画像解禁になったら画像もペタリしますぜ!

意外とキューブリックってジャニと関係深いのね。前の孫悟空もそうだし、実は岡田くんはフライダディ(だっけ?)で1回と限定発売だけどキャッツのキューブリックにもなって2回も登場してるし。そして今回のぴー様。共通点は「映画」なんだけど、これからも続々ジャニのキューブリック作って欲しいな〜メ●ィコム・●イさん☆

ジャンプちゃん10人のキューブリックとか悶えてしょうがないよね!10個もチマチマあるのってカワイイじゃない!!


他にも書くことあるんだろうけど、今日は疲れたのでぴー様情報のみで(笑)。コメントレスは明日にね〜!