マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 とりあえず掃除したって!(@少クラ)

本日の少クラ。北山スキー的にはかーなーり美味しかったんだけど…も。1番気になったのが、「JrでQ」の所に書いてあった玉ちゃんの2007年までにしたいこと

へやのそうじを宮田とする

何で宮田さんとなのーーーーーー!!??(笑)
あれかな、多分玉ちゃんは優雅に紅茶飲みながら一生懸命玉ちゃんの部屋を掃除してくれてる宮田さんに「あ、あと窓も拭いてね(ニコ)」って感じなのかな。
ってか私の中の玉ちゃんってどんだけ悪女扱いっっ!!

もう、この1文で色々な妄想が出来てたいへーーーん!!!はぁはぁ。

あとはハニービートで全然「笑って〜♪」じゃないケイトね。知念たんなんて素晴らしいスマイルなのに…。ケイトはちゃんと踊れてるの?ケイトはちゃんと歌えてるの?と少クラ(+バレー)を見る度にまるで岡本健一の気分です。

あとは箇条書きで。

・きーぷざふぇいすのあの青衣装ピラピラがたまんねーーー!!あ、青衣装はにかいどうくんが首までビッチリ今回も締めてたあの衣装ですよー(なんでニカはあんだけ締めるんだ…。締めるとピラピラできないじゃないか…。)

・ダメでゆーとりん山田様シンメきたーーーー!!そして歌はタキツバ。いつかへーせいでシャッフルユニとか期間限定ユニとかやってくれて、ゆーとりんと山田様ユニが出来ないかと祈っております。

・ズッコケのしょーんが…(涙)。今のしょーんの位置はどこなんでしょうか(ジャニwebのショックから立ち直れないため本日の少クラは涙涙なんですが…)。でもしょーんが楽しそうなのが救われた…。

・私が先月から気になってた子が分かった!!「高崎俊吾」くんのようです!忘れないようにメモっておく(何のため?)

・五関先輩の前髪パッチンは卑怯です!だってカワイイから!!

・アニキがここ数ヶ月のNEWSにおけるポジションが違くて動揺を隠せません。あんなニコニコで素直なアニキが慣れません(笑)

・ふぁいあーーびーーーきたよーーーーー!!!前の放送の時よりは肩の力が適度に抜けてる感じでカメラワークも全体多めで見やすい!加工されてるのも良いと思う。
最初後ろからの映像っていいねーーー!こういう時の横尾さんのカメラマメさって見習うべき。きゃわいい!!
北山のね、風がね、ブワァァァァ〜〜〜〜てね、当たるのがね、本当にカワイイですけどね!!(うざい?気にするな)
やっぱりガ●様の張り切りは別方向に張り切りすぎだと思うんです(笑)

・ジュニアリーグの紹介でヘドバンする北山に話しかける玉ちゃんのこの2人の図って超女子!!って感じですわ。キャイキャイしてるの。でも北山の座り方は超男!でおっさん座りなのーー(笑)。さしずめ今、私の中での女子図はキャメたん&上田と北山&玉ちゃんの2トップでファイナルアンサー。

・イントロドンは河合プロはもう殿堂入りでいいと思います(笑)野生の花は難しいよね…将棋ドラマって…何年前だよ、剛ちゃん懐かしい。

・「ちょっと待って考えるから」のヘドバンがはやっちゃったよ!!(笑)でも1番喜んでるのは小山さんだけどね!!(大笑)ヘドバン後の北山の髪型がくちゃってなってるのね。直しても直してもヘドバンやらされるから、またくちゃってなるのね。「こっこ…ここまで出てんだよ」って言うのがめちゃくちゃカワイイんだよね!一回走って引き戻る時がちょっとズッコケギャグマンガチックでカワイイよね!カナシミブルーの唇寄せちゃってるのもカワイイよね!!…さて、私は何回カワイイと書いたでしょうか?

・バニラのセンターがしょーーん!!かわええね、しょーん。ガ●様の髪型…ちょんまげ…(唖然)