マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 たたたたたた

田口ってっっっ!!!


朝起きて、日課の「なるとも(超関西ローカル)」を見てたら、相変わらずの話題で「はぁ、いつになったら落ちつくんだろう、もうそろそろこの話題はやめてくれ」って思ってたら

代役はカツンの田口くんに決定

思わず、家に1人しかいないのに

たたたたたたたぐちぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜??????

って叫びながらのけぞりました。
コント並ののけぞりでした。

いや、長身で甘いマスクって所は合うような気もするけど、「夏・日焼け・青春・学生服・ラグビー・関西弁」どれを取っても私の知ってる田口くんのキャラじゃねーーーー。
田口くんは、もっと夜のキャラっぽくて、眼鏡かけちゃって、スーツ着ちゃって、眼鏡外したら特命係長になっちゃう、ポスト高橋克典だと思ってたんですけど(かなり偏見な考えです)

でも、田口くんはかなりのプレッシャーだと思うよ。
プレッシャーの中頑張ってほしいよ。私はドラマ見れるかどうかは分からないけど(もう3話見てないよ:汗)
そして、時代はカツンなんだと、本当に思い知らされたよ。

NEWSどうなるんだろうな…と朝、フト考えて、そしてNEWSの春コンDVDは延期になったんだろうかとまで考えてしまいました。
早く帰ってきてくれ〜〜〜〜〜〜(切なる願いはただ1つ)