マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事

携帯のみだったのでレスが遅くなってすみません〜。

☆kombuサン>P様の冷静なコメントがあったこそ、2グループの売りの違いが浮き彫りになって一般の方からはカラーが説明されてヨカッタな〜と思うものの、やっぱり後ろ席チームがスキな私としては物足りないモノがありましたわ。これを機にトーク部分でもオンエアされるように頑張ってくれたらいいもんですね〜。

☆めぐサン>お久しぶりです〜。同じ所で萌え〜でしたか(笑)小山さんと草野って仲が良いのかどうか分かりにくい所があったので、久し振りに顔を合わせて笑ってる姿を見て悶えてました。電車男はオグリンに乾杯ですね。あんなステキなヲタクならお付き合いしてみたいですわ〜(笑)

☆淑恵サン>お久しぶりです〜。うたばんは前回がよかったので少し欲張りになってしまいましたが、嬉しそうにしてるメンバーがカワイイのでOKです。草野のカッコ良さが最近パワーアップしてて赤飯十合位炊かないと無理かもしれません(笑)。電車男のオグリン=翔央!!気付きませんでしたが、翔央でも似合いそう…。アスキーアートを作るヲタ翔央…倒れそうですわ〜!(笑)