マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事

☆snowサン>別フレは毎回写真が良くて、本当にマンガ雑誌なのが惜しいくらいです(笑)真剣にジャニ雑誌にも写真を…とお願いしたいくらい。閉じ込み写真は危険ですね(笑)心の準備をしないといけませんから。てっぺんCDは無事ゲットできましたでしょうか?Fiestaのアニキ声はええ感じですよ〜!

☆kombuサン>私は少クラが見れないんですよ〜(だから少クラ感想が無いのです:涙)1時間丸々NEWS尽くしと聞いて、本当に普通のTVで放送してくれ〜と心から叫びたかったです(笑)
くちゃの可愛かったですか〜、8人ともいい雰囲気でいいですね〜。別フレは罠にハマっちゃって下さい(笑)

☆すみサン>草野の歌声は明らかに2年前とは違いますね!艶っぽい声にドキドキです(笑)いや〜知らない間にそんな色っぺー声が(笑)声に艶のある人ってスキなのでますます好みになってくる草野にノックダウンです(笑)別フレは無事捕獲できましたか〜?また報告メール待ってます(笑)