マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

おはようございます

今週は激務の嵐(略してGの嵐)&昨日は家のPCがネットに繋がらなかった為、朝の電車の中からお送りしております。

一応、ヤヤヤも見たしヘイも見ました。

ヤヤヤのニュース末っ子コンビの愛らしさに撃沈。
カワエエ、カワエエ。
青島コスの草野たまらーん!
甲冑コスの草野たまらーん!
ドラクエモードの演出はナイスだったわ〜。着ぐるみテゴチが「えいっ」と小さく勇者クサーノを押して倒れる勇者クサーノが溜まらん!!


ヘイですが、草野のビジュアルに撃沈。
私、春コンから気づいたのですが、帽子の似合うオトコが好みかもしれん!!
あの草野のビジュアルに倒れそうでした。
嗚呼…お願い、このビジュアルを半月(詳しく書くと私のサマリー観戦日:笑)保ってくれー!!

歌の所は最初のソロは下からのカメラアングルなため、いまいちだけど最後の方のアップが…
ギャアアアアアア〜〜〜〜!!!!誰?誰?この可愛くてステキなオトコマエは誰〜〜〜!!??
って叫びそうでした(ギャ…まで声に出た:笑)

カメラが個人のアップが多くてダンスがあまり見れなかったのが残念。


そしてトークですが…

うーん。

NEWS好きの私としては複雑です(汗)
芸歴や場数の問題もあるんでね。書き出すと多分また波紋呼びそうなので(笑:今、仕事で精神体力的に弱ってるので、こんな時に波紋呼んでどーすんだ、私)
トーク部分はノーコメントで(笑)

次回ゲストの時はもっとトークを磨きなさい(笑)


あー、くちゃのカワエエな〜〜

ミエ@ヒナリ