マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事

web拍手

☆後輩ちゃんへ>気を使わせちゃってゴメンねー、メールの返事も遅くてゴメンねー、とりあえず元気だよ☆

<コメント>

☆KIXサン>今さらの返事にこんなテンションのコメント返事ですんませーーん!金田一はやっぱり原作でしょう!でも探偵学園は…うーん、もしドラマ化ならリュウは翔央でキュウは藪様なんていかがでしょう?(あ、藪様の身長伸びてるからダメか!:笑)

☆snowサン>金田一は原作を考えると剛のキャスティングは最高だったと思いますわ。あの眉毛にあのもみ上げ(笑)音楽やカメラワークも含めて、原作派の私も納得できた感じです(どこの評論家?:笑)てっぺんCDゲットおめでとです〜Fiestaは名曲ですわ。

☆3103サン>初めまして〜。カキコありがとうございます。お門違いなんてとんでもないです。嵐担の方からも思ってもらえて本当にシアワセ者ですよ。本当に戻ってきてほしいです。こんなに応援してる人達のためにも元気な姿を見せてほしいですわ〜。