マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事

☆瑞サン>お久しぶりです〜!私も元気です(笑)草野ヲタ惨敗です。ゴールデンの夢は儚く消えてしまいましたわ〜!次に狙うは金田一少年レギュラーの暁に犯人役とか!(笑)なかなかドラマの話的には意外な組み合わせも含めて面白そうだな〜って感じですね。って単位ヤバイですよ!P様ーー!

☆淑恵サン>P様の役名でしたね〜やっぱりそんな都合よくはいきませんね(トホホ)。でも草野って名前は珍しい感じだと思ったのでドラマに使われるとはビックリです。キャメたんに草野(ホンモノ)をプロデュースしてくれたら、たたたたタイヘン〜〜!眉毛の細い草野(ホンモノ)の出来あがりですよ〜それも見てみたいです(笑)KFCは最高ですね。

☆すみサン>こばちわぁ!(すみサンとの挨拶はこれが定番になってて面白いです:笑)P様の役名が草野って事でP様担のすみサン的にはいかがでしょ?(笑)くちゃの担の私は毎回ドラマ見てキャメたんに呼ばれるたびに悶えてそうです(笑)