マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 サザエさん

土曜日にみんなお昼に出ちゃって、小人数になったフロアで、会社の人がコッソリ聞かせてくれてみんなで大爆笑しました。
サザエさんハウス」
これすごいよ〜!サザエさんのTVの声を拾ってハウスチックに仕上げてるんだけど、すんげー笑えるのよ。
タラちゃんの「カツオ兄ちゃんですぅ」の声も何パターンかあるし、出だしがサザエさんのTVの提供の声から始まるんだもんな〜。
気になる方は「サザエさんハウス」で検索かけて見てください。無料ダウンロードがありますので。

そんな感じで、今日はお昼近くまで寝てた後、家近くの古着屋に行ってバーゲン終盤戦に突入してきました。ここの古着屋が結構カワイイのがあって店員さんとも気軽にベラベラ喋れるからスキなんだけど、何だかんだでフリフリのスカートとか、フリフリのキャミとか買っちゃったよーー!!
もう、サマリー衣装(オマエが出演するわけではない)がすんごい悩んで、一応コレで行こう!って思ってた服があったけど、春コン横アリ事件(身内しか知らないある意味大笑い自虐ネタ)の事も考えて、セクシー系で行くか〜でも自分のスキな服着たいし〜って考えてたら、何だか服いっぱい買っちゃってたYO!
この夏、サマリー終わったらジャニイベントないのにさ!!_| ̄|○

親に見せたら「この歳になってこんな服…」って言われるかと思ったら「アンタにしては珍しいやん、でもカワイイやん」とコメントも貰ったので、サマリー衣装も無事決まり、あとは新幹線のチケを押さえるだけだ!!(って、水曜日台風の予感ですよ、また呼んじゃったよ。嵐よりも嵐並の台風ジェネレーションだよ:汗)