マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 こげぱん

アラシゴトを買いに行ったついでに見付けて買っちゃいました。

やっぱり地元大阪っつー事で買っちゃいました。コテコテですわ〜。生まれも育ちも大阪の私ですがコテコテ過ぎて行った事ない所ばっかりです(笑)
そういえば、「くいだおれ」は小学生の時に1度だけ入った事があるけど特別美味しかった覚えが無いし(笑)新世界の串カツ屋もデートで行った事あるけど(またディープな場所でデートをするな)すんげー混んでて必死で食べてた記憶しかない…(汗)
その中で、前の会社の近所にあったベーカリータケウチの事もレポがありました。やっぱりここのパンは絶品なんですね〜。新しいパンも出来たみたいで久し振りに食べてみたいな〜。
関東の人から見た大阪って感じで面白かったです。

ついでに、最近寝る前に読む本

かしましハウス (1) (竹書房文庫)

かしましハウス (1) (竹書房文庫)

やっぱり4コマは面白い!っていうか手軽でいい!
最近寝つきが良いから、2ページくらいで寝ちゃってるよ。