マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 気持ちは8

ええね!この言葉ええね!やるじゃんKちゃん!ステキだよKちゃん!!
そんな訳で明日からサマリーですね。私も参戦するとはいえ、何だか「サマリー見るんだ!」という気持ちでないのが本音。ワクワク感でもドキドキ感でもないこの気持ち。多分その1日見たら当分見れないからアンニュイになってるんだろうな。たまに乙女だ、私(笑)

で、嵐ご一行が嵐を連れて大阪に来て下さるっつー事で、私の中で嵐祭り開催中です。
嵐コン行かないのに、今までの嵐アルバムを聞いて、アラシゴト買ってきて、仕事帰り台風で雨と風が渦巻く中「あ〜らし〜あ〜らし〜おーいえぇぇ〜〜」と呑気に鼻歌歌いながら自転車漕いでみました。
今頃は松本様が大阪の地に!!ギャーーー!!。
まままま松本さま、アメ村とか来ないですか?櫻井先輩はアメ村スキそうだけど(笑)大ちゃんは大阪の地は詳しいはずだけど(だてに京都生活してねぇ)
嵐コン行きたかったわ〜。サマリーがこんな結果なら嵐コンこっそり申し込みしたかったわー(って仕事休めないくせに)

嵐もNEWSも別の土地ですが頑張って下さい。とりあえず台風早く去ってくれ。