マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事

☆嵐ヲタ>号泣してないの?いつも号泣してるのにーー(笑)松本ソロで私もドン引きしたいわ〜そして指差して笑いたいわ〜。あ、マジで今度酒飲もうね!

☆kombuサン>FIVEサマリーでリッキー飛んだらある意味伝説になりそうですわ。っていうかFIVEが飛ぶのが想像できませーーん(笑)

☆あゆあゆサン>ご無沙汰です〜(ってカツンコンで会ったじゃないっすか:笑)あゆあゆサンもサマリーの旅楽しんで来てくださいね〜!一緒に行けなかったのが残念ですが、楽しみましょー!

☆めぐサン>おつかれサマリーです。めぐサンもおつかれ前夜祭です〜。無事楽しまれましたでしょうか?ポスターは筒がはみ出るのが恥ずかしいですよね(笑)私も東京〜大阪間にポスターを数本(頼まれ分含)を持って帰るのは大変でしたわ(笑)

☆淑恵サン>嵐コンおつかれサマーでした〜!やっぱり松本様ソロはワールド全開なんですね、見てみたいものですわ〜。そしてエイトさんも来てたんですね。クレーンにまで乗り込むとはさすがです(笑)楽しまれてたみたいでヨカッタです〜。