マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 金田一キターーー!

キャメたんが金田一はじめちゃんですってよーーー!!

朝から衝撃的なニュースをありがとう。
金田一はじめちゃんと言えば、ツヨチに始まり松本様。そしてキャメたん。何だか3代目だけとっても現代風だわ。
ちまたでは「私は初代」「やっぱり2代目も〜」とか見ますが、私はダンゼンに



原作派です!!!



原作のはじめちゃんがスキなんだよ〜。でもドラマだとやっぱり初代かな。ツヨチの演技が1番はじめちゃんにピッタリだったかも。音楽もドラマと合っててスキだな。
実は私、松本様サイトの管理人をやってたくせに、松本様Verは見た事が無いんだよな〜〜〜。チラッと見た記憶はあるけど、印象に残っていない感じ(唯一覚えてるのは松本様が何故か馬に乗ってた所くらい)
そして、3代目。芸能ニュースからの情報によると

「じっちゃん嫌いで、殺人現場に脅える新しい金田一」


そんなん、はじめちゃんじゃねーーーーーーーー!!!!



うーん、ここが1番引っかかる所です。成長ストーリーらしいからレギュラー化(もう決定でしょ?:笑)した時は普通に「じっちゃんの名にかけて!」って言ってそうですが(笑)
でも、キャメたんのはじめちゃんっていうのが、ピンとこないです。ツヨチの時は「ナイス、キャスティング!」と当時は思ったものですが。

ジャニヲタでもここまで原作にこだわる人間もいるので、キャメたんには原作ファンを怒らせないよう頑張ってほしいですね〜。
楽しみなのは、明智警視や真壁先輩や佐木くんが楽しみだな〜。
真壁先輩といえばやっぱり佐野瑞樹だよな…。最高だったわ(笑)