マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 休日出勤

私の会社は祝日なんつーものは存在しない会社なので、今日も元気やや不機嫌に出勤です。
やっぱり朝くるなりみんなに聞かれましたよ。そりゃ朝の芸能ニューストップだもんな…。普通だったら結構スルーされそうな話題だと思ったんだけど、ちょうど大きい芸能ネタもなく、格好の餌食になってる気がして本当に辛かった。

おっと、もうこの話題は昨日の日記で終わらせるつもりだったのに。

そんな感じで祝日の仕事は電話もなく、人も若干少ないからやりやすいはずなのに、相変わらず途中から色んな事が舞い込んできて結局自分の仕事は半分も終わってないよ。トホホ。
でも、来週提出の企画書の第一段階の〆切が今週末でどーっすかな〜とか思ってダラダラだったんですが、社長の「今日じゅうに見せて」の一言で急ピッチで仕上げて、他のみんなもみかねて手伝ってくれて、終わったよ!やればデキル子なんだね、私って!(自画自賛)
この調子でチャッチャと終わらせようぜ!(テキトーだな、オイ)


まあ、そんな感じで忙しいと余計な事を考えなくていいから助かるよ。
帰りの電車の中で、今起こってる事は夢なんじゃないか…って考えちゃったよ。重症だよ、そりゃそーだよ。

何だかテレビとかも見たくなくて、まだヤヤヤも見てないよ。今週は草野のBPに草野のライブなのにさ!!早く見ろよ、バカバカ!

ああ…やっぱり暗い日記だな。こんな日記見ても面白くないよな。
明日こそはヤヤヤ見よう。草野見てテンション上げよう。