マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事

web拍手お返事>
☆6/28 19時の方へ>ボンクラは前に何かで大倉が自分のアダ名が「ボンクラ」っていうのを知ってからボンクラ呼びが始まったんですが、今の大倉を見るととても「ボンクラ」とは言えませんな〜(笑)

☆ロミオ様>健康ヲタだったとは!(笑)ますますロミオ様がナゾの人物に見えます(笑)早速友人に軟水をオススメしてみたんですが、やっぱり硬水の方が効いてる感じがするそうです(笑)硬水を飲むおかげでトイレだけは近いですが初めて約1週間…身になっているのかナゾです(笑)お互い健康には気をつけてがんばっていきまっしょい