マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 久し振りに

PCからの日記です。携帯からだと私の署名が出てることに気付きましたわ。ヒィーー!ハズカシーー!!でも消すのが面倒なので気にしない(笑:なんじゃそりゃ)
仕事面がかなりタイヘンで自宅でPC開けるのも、友人各位に携帯メール打つのさえも出来ないほどテンション低めでした。おかげで私のレスが無いので最近の携帯に入ってくるメールはジャニwebからのお知らせばっかりです(笑)友達いねーーーー!!!

もうそろそろ、悔い改めないと本当に友達が減りそうだ。只でさえ友達少ないのに。

今日は昼頃までダラダラ寝てて起きたあと、親がクーラーを買うというので私のポイントカードを使ってもらいたいためナンバのビックカメラへ。
クーラーって結構なお値段なんだね。自動お掃除機能とかついてて。ポイントカード使ってもらったので、どれくらいポイント貯まってるか見てみた…
すすすすスゲー貯まってるYO!!!
これにあと少しプラスしたらDVDレコ買えそうだYO!!!
か、買っちゃおうかな〜(誘惑に敗北中)
そんな感じで本格的にDVDレコデビューを考えてたりします。どんなのがいいかな〜。HDDは多い方がダンゼンいいし、できたら携帯から予約録画できたりするのがいいんだよな〜。いつも電車の中で「あ、あの予約するの忘れてたーー!」とか多いから(笑)
夏の予定が例年に比べるとすんごい質素な夏になりそうなので(それはNEWSの動きが少ないからよ〜ルル〜:涙)ちょっと贅沢してみたいな〜なんて、テヘ。

でも、秋〜冬の事を考えるとやっぱり行動できない弱気なヲタがここに。

親と分かれた後、最終バーゲンに繰り出そうと思ったんですが、最近物欲が低く(DVDレコは即決だったくせに:笑)あんまりバーゲンにトキめかなかったり(重症)。そんな訳でバーゲンに目もくれず、アロマハンドマッサージをやってみたり。
いや〜、最近の労働で指や腕がキュウキュウで1度ハンドマッサージをやてみたかったんですよ。
30分1050円とお手軽値段もGOODだったので。
で、感想は…


気持ちえがったぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜(ほわわ〜〜ん)


アロマのニオイはちょっと苦手なので、どうしようかと思ったけど、専門のお姉さんに説明したら軽めだけど、疲れに効くアロマを勧めてもらってハンドマッサージ開始。リンパ線が固まってるという事でほぐしてもらうこと30分。腕がポカポカ暖かい。リンパが通ってるという事ですね☆☆(キラキラ)
ハンドマッサージは結構ハマりそうです。今度は会社近くにあるハンドマッサージを試して見よう(ちょっと高いけど時間が長くて雰囲気も良さそうなので)
全身マッサージとかしたいわ〜。3時間位横になってずっとマッサージしてもらったら極楽だろうな〜ふわわ〜ん。

その後はブラブラ本屋とか行ったりして、先月のミョージョーを読んでみたり(まだ読んでなかったのかよ!!)ちまたでウワサになってたエイトさんのマンガを読んで見ました。
絵柄云々よりも、中身の濃さに驚愕。いや、仕事が無かった時代やらKTK時代やら、私が1番関西Jrを応援してた時代でしたので、心熱いものがありました。
何と行っても、うっちーがWVWのロケでアメちゃんの缶に空港で引っかかってるイラストの所に書かれていた「ヒヨコ…」と呟く子はみっくんですよね!!??
だって、その時のロケはみっくんとうっちーだし、ヒヨコって呼ぶのは主にみっくんだったし。
嗚呼…みっくん〜〜〜〜(WVW話すると長くなるのでこのへんで)

そして、またもや驚愕事実が。そのマンガの所でうっちーを除く7人の絵柄があるんですが、その絵柄を見て「あれ?どっかで見たことあるぞ…」と一瞬固まりまして、よーくよーく考えてみたら「ああーーー!このイラスト、関Jrのポスターの絵柄じゃーーん!」って事に気付きました。未だに貼られている関Jrのポスター。しかも私の寝ている真横に貼られております。そこには前列の真中に3バカさんたちで、前列の端にマルさん章大、アニキがおりまして、みっくんは後列にいるんですが、そのマンガを見てビックリしました。
大倉も映ってるやんか…
そうです。大倉は後列のセンター寄りにいたんですね。今、ポスターを見ましたら大倉でした。あまりにもの現在との違いにポスター貼って約5、6年(長っ)全然気付かなかった自分に反省。ゴメンよ、大倉。

そんな感じでミョージョーは立ち読みオンリーで、マンガだけ買って帰宅。

やっぱり携帯よりたくさん書けていいな〜PCは(笑)