マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

今日も携帯から

おはようございまっしょい!ヘキャキャ!!(゜▽゜)

昨日家に帰ったら、がんばっていきまっしょいが見れましたよ
(^◇^)


でも、終わり15分だけだけどね…(;_;)


うっちーはあんな役しか回ってこねーのかーー!!!!(>_< )( >_<)


ドレミソラしかり、僕の生きる道しかり、松竹舞台しかり…
学校一のオトコマエで頭良くて冷静沈着で何でもできる子でちょっと冷めてる。

こんな役ばっかりかよーー!
ヽ(´▽`)/


たまには、アホでおちゃらけて、ダッサイ役とかも見てみたいっちゅーねん。

まあ、うっちーがカッコイイからそんな役が来ないのかもしれないけどね☆(゜▽゜)


内容的には青春まっただ中ー!って感じでしたが、これからのうっちーとアニキの絡みが楽しみです(=^ェ^=)



以上、本日はジャニWEBのうえだクンチックにお送りしました(笑)


やっぱり、うえだクンの笑いの神ってスゲーよな(笑)

ミエ@ヒナリ