マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 野ブタの正体は…

チェッ、草野出ないのかよ(やっぱりな:笑)


土曜日、出社してすぐヤフーニュース見て、P様の役名が「草野」という事が分かりガックリと肩を落としながら仕事してたら、頭の中で

キャメたんが「おい、草野」とか呼んじゃうのね。

それをTVで見てるくちゃのが「うわ〜亀梨くんがオレの名前を呼んでる〜」ってKFC復活になってたりするのね。

サマリーのMCとかでP様が「今度のドラマ、オレの役名草野なんですよ」って言っちゃうのよね。

それを隣で口に手を当てたブリッ子くちゃのが「え〜オレの名前なんっすか〜」って自分出てないのに、ワキャワキャ嬉しそうに言っちゃうのよね。


そんな事を想像してるだけで満足です!!(意外と簡単)仕事中そんな事ばっかり考えてニヤけてました!!(仕事しろ)

草野が出ていなくても楽しみな「野ブタ〜」です。