マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 てっぺん&別フレフライング

朝買おうと思ったら寝坊し、昼休みに買おうと思ったら打ち合わせと言う名のランチに連れて行かれ、「にゅーすのしぃーでぃーかわせてくれーーー!!」って事でいつもより1時間早く退社して買ってきたよ!てっぺん!てっぺん!!

初回のジャケットが本当にカワエエの〜〜〜。今までのリリースの中で1番スキなジャケットだよ〜。8人揃って和気藹々な感じがいい。結成から段々と仲の良さが前面に出てきてええ雰囲気です。通常盤(あ、言うまでもなく初回、通常2枚買いですが、それが何か?:笑)の裏ジャケが草野がアホの子でホントにかわええ(所詮草野ダイスキッ子の意見ですから)

曲はもちろん、「TEPPEN」は言うまでもなくテンション上がります。草野のソロの声が改めて聞くとすんげ〜色っぽいんだよ〜〜〜!歌声でフラフラきちゃうよ。「夢の数だけ〜」はイントロ聞くと冬コンの小山さんのお別れの挨拶の声が勝手にナレーションしてくる(笑)やっぱり良い曲だな〜アルバムのアカペラVerもいいけど、私は本家の曲がスキだぞ〜。
そして初披露の「NANDE×2〜」と「Fiesta」
うわ〜〜〜!!想像以上に両方共ナイスじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
私は普段カップリングには思いれが少ない人間なんですが、NEWSのカップリングは毎回「これを持ってくるか!!」と良い意味でダマサレまくりだったんですが、今回も良い意味で裏切られました。いいね!いいね!
「NANDE×2〜」はタイトルだけだと、どんな曲かサッパリでしたが聞いてみるとテンポも良いし、頭に残るメロディー。
そして「Fiesta」。あちらこちらのラジオで聞かれた方のレポを見ると絶賛の嵐だったので楽しみにしてたら、ええな〜!NEWSにしてはラテンチックで昔のキンキを思い出すような曲調でした。

本当にNEWSは曲は恵まれてて良い曲に出会えてるよな〜としみじみします。

ついでに本屋に行ったら別フレが売ってたのでそちらもゲット。
ホントにホントに別フレのカメラマンさん、別フレやめてミョージョーとかぽてととか来ませんか?(笑)だってさ…
NEWSの浴衣写真が鼻血でるほどいいんだわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

まずP様で相変わらず麗しいの〜と思ったら次にうっちーで、も〜今のうっちーのビジュアルは素晴らしい位キラキラやわ〜、かわええの〜うっちーって思って残りを見ようと開いた瞬間


くくくくくく…くちゃのーーーーギャーーーーー!!!!!

立ち読みしなくてヨカッタ。電車の中で読まないでヨカッタ。家までガマンして正解だ、私。
おもちゃの刀持ってカッコつけポーズとってるくちゃのが凛々しい子ですわよーー!!
もう、時代劇でちゃいなよ!大河でちゃいなよ!
いや、ここはタイムリーネタで「里見八犬伝」でちゃいなよ!!!(力説)
浴衣なはずなのに江戸時代のお子ちゃまみたいだよ〜〜〜かばええーーー!!

8人のオフショットも珍しくP様&テゴチ&アニキとうっちー&マッスーとKKKという組み合わせで、KKKショットがオバカ3人組でカワエエ。ええな〜やっぱこの3人ええよな〜。

で、8人ソロの全体写真があるんですが、草野は江戸時代なのは置いといて(笑)、アニキは時代劇で1番いい所取っていって「オレはただの通りすがりやから」って言って去っちゃうような感じで、うっちーはいっつも女の子をナンパしてるけど実はどこかの国の跡取息子で、テゴチは村にいるお子ちゃまな感じ。でも1番浴衣が似合ってたのは…

静止画担当シゲ(誕生日おめでとう!:遅っ)ですけどね!!!

シゲは和服だね。さすが静止画担当だね。めちゃくちゃシゲかっこええんですけどーーー!
踊るとヘタれだし、喋ると毒舌だけど静止画はシゲの独壇場ですからーーー!

っていうか、今日の日記いつにも増して頭おかしい日記だね。