マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

またまた

今日も携帯から失礼します。

昨日、帰ってきてからビデオに撮ってたうたばんと電車男を見てしまい、軽く寝不足です…。


うたばんは前回のが感動するくらい良かったのに芸人スペシャルのため、イマイチ。
上島祭りかよ…_| ̄|〇

でも中居くんの後ろで小山さんとキャキャ笑ってる草野がかーわえー!!
ダウンタウンよりはうたばんMCの方が8人ともリラックスした感じだったな〜。

できたら、後にあったラルクのやってた企画をNEWSでお願いしたかった!!

シゲの「バレーの時しか忙しくない…」の発言に涙涙涙。
嗚呼…みんな心のスミで思ってることをハッキリ言っちゃう、天然で毒舌なキミがダイスキさ(笑)

歌はカメラワーク的にはスキです。最後の風に煽られながら順番に映る所はみんなカッコええ…(テゴチはかわええ…)と思わず呟いてもーたよ。
草野のカメラ映りがヘイに続いて素晴らしい程いい!!
かかかかかかかっこええーー!!
ずっとくちゃのは
かわいい 8:かっこいい 2

だったんですが、最近

かわいい 5:かっこいい 5

に変わっちゃったよ!ギャッフン!!大人になってるんだね、くちゃの(笑)


電車男ですが、私がジャニ絡み以外でドラマビデオ見るなんて珍しいよ!
エルメスがえらいお嬢設定なんだね。かなりの金持ち設定でビックリ

そして、オグリーーンがステキーー!アスキーアートをあんなオトコマエが作るなら全然アリだし!!いやーん、これから先、オマエモナーとかのアスキーアートとか作るのかしらーオグリーン、キュンキュンだよ。


って事で会社のトイレからこっそりお送りしました☆
ヘキャキャ!!(゜▽゜)

ミエ@ヒナリ