マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 とりあえず生きてます

最近PCのメールだけでなく携帯のメールの返事もしない状態に陥っております。ヤバイヤバイ…仕事の暗い話とかは別場所で書いてるので置いといて、とりあえず貰えると思ってなかったボーナスも貰って(3ヶ月目にしては、なかなか貰ったわーえへ)、今日はしゅうたんにサマリーの返金を返してもらったので、早速税金払って〜バーゲン行くぞ〜!!
日曜日はウキウキとお買い物しちゃおうかな〜エヘヘ〜。

こんな呑気な事書いてますが昨日、帰ろうと思ったら私の使う電車で事故があったらしく運転見合わせの放送が…。
ええーーーー!!終電前にそんなん無いっすよーーーー!!!
それなら徹夜で仕事でもするか…って思ったら私の会社、セキュリティー厳しいから夜は入れないーーー!!会社に電話したらダレかいるとは思うけど、そこまでして入るのもイヤだから、結局…タクシーですよ、タクシー!うわーい、金持ち〜(笑)。高速乗ってバビューンですよ。アカン…タクシーの味を知ったらアカン…。
タクシーのおっちゃんも良い人で喋りながらタクシーで帰宅。ああ…私のボーナスが減って行く…(涙)

そして買い物も行くヒマもない程忙しいので、世間の波からハミだしまくりです。
朝起きる→仕事→家に帰る→てっぺんPV見て満足して寝る
うわーーー。ちょー平凡すぎるーーー!!
そういえば、今日帰ってきてTVつけたら「はるか17」やってました。
古田新太サイコーですね。胡散臭さバツグン!平山あやカワエエ!ガッツ石松サイコー!
内容的には面白そうだったな〜。来週も時間的に見れそうなのはこのドラマくらいか…。「がんばっていきまっしょい」はビデオには撮るけど見れるのか…とっても心配。
やっぱりレコーダー買うか?(うーん、悩む所だ…どうもレコーダーを買う踏ん切りがついてないんだよな〜)