マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ジャニいろいろ

ジャニーさんは、何でもかんでもサマリーって付けたらいいってもんじゃないと思う人ー!
ハーイ!
ハーイ!
ハーイ!

Qエッションズ&FIVEがサマリーって、まさか楽器持ちながら飛んじゃうの?それなら是非見てみたいよ!!上里亮太の飛ぶ姿を一目見ないと死ねないわ!!!

仕事帰り、グッタリしながら電車で寝てたら目の前にどー見ても嵐コン帰りのオバサマ方が(うちわハミ出してるしね)
「ジュンくん、可愛かったわよね〜」と何回も言うから、てっきり松本様の今回のソロはとってもカワイイ路線かと思っておりました。
すると、嵐コンで号泣してるであろう嵐ヲタから「松本様のソロ大爆笑」ときたので、多分、オバサマ方が喋ってる「ジュンくん」は「ハセジュン」の事だと納得しました(笑)
って、そんな訳あるかーーーい!
松本ソロみたい!みたい!みたーーーーい!!!
さすがコンサートの作りは天下一品の松本様だけど、自分のプロデュースもサイコウだよね!
そんな松本様が見れないなんて一生の不覚!バカバカ、私のバカ!


そんな感じで、明日からサマリーの旅へ旅立ちます。
初日を見たお友達からの感想をもらってかなりテンション高めです。ああ、くちゃのに会えるのね…。久し振りすぎてドキドキです。
といっても1泊2日の寂しい旅です。明日仕事終わったらそのまま1人で新幹線乗って、1人で泊まって、1人で朝ゴハン食べて一緒に見るお友達を待ちます。
という事で、明日は1人ぼっちなので、写真日記でリアルタイム日記でもしようかと。

明日の晩くらいから頻繁に更新するかも。
ヒマな方はどうぞ、プリーズ。

サマリーお泊まり日記

ではでは、行って参りまっすー!