マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 おつかれ

昨日は仕事帰りにゴハン食べに行ってて、ずっと禁酒してたんだけど金沢のチケ報告もきたし後半戦の当落も分かったから禁酒解禁ーーってことで久しぶりに飲んだら家に帰ったとたんバタンキューで風呂も入らず起きたの昼の12時だよ…。そして風呂入ってゴハン食べて今に至ります。そして夜からまたゴハンのお誘いあるので、心斎橋に行ってきますよ…それまでに怒涛に更新をしてます。

とりあえず大分鹿児島のレポ追記終了〜。もう記憶が危ういのでここで終わり。でも書くこといっぱいあったはずなのにな。えっらいネタバレで検索が来てるので誘導。でもみったんメインなので役に立たないよ、マジで。大分鹿児島ネタバレ→コチラ

あと、昨日のゴハンが美味しかったので久しぶりのくいしんぼう部活動更新→コチラ

金曜は朝も早くからキスマイどさ回りコン追加祭り&当落で本当に疲れた。そして、名古屋オーラスに回されたので、ちょっと気持ちが楽になった。とりあえずオーラスに行ける><本当にオーラス詐欺だけはやめてくれ!!!って真剣に思ったよ。気が気じゃねーから!
でも久しぶりの名古屋ーーーー!!!次の日仕事だから日帰り決定だけど大阪だから近いし楽しみすぎる!!
そして名古屋に回されたので横アリ公演の手持ち分が少ないよ…でも贅沢は言わない。何だかんだで、広島も神戸も横アリも名古屋も行けるんだもん。前半戦も大分、鹿児島、金沢と行けてるんだからワガママ言いませんってここまで書いて何だかんだと回ってるね…私(汗)みったんに会えるだけでいいんです。

って思ったら千ちゃんが体調不良でお休みしちゃったとか><
もうもうもう、心配だよ。先週はあんなに元気だった千ちゃんがお休みしたなんて…。ヲタもメンバーもつらいけど1番つらいのは千ちゃんだもんね。
他のメンバーも含めてまだまだ公演は続くわけだし(てか始まったばかりだし)本当に体調管理には気をつけて欲しいな。そして来週の金沢には7人揃っていてくれることを祈っております。