マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 MAN☆GA部

今日はのーんびりと部屋の掃除して、後はマンガをひたすら読みまくった1日。
…ええ、本当ヒキコモリが大好きな人間ですよ。あはは。

って訳で久しぶりのマンガ記録〜。ここ数日で買ったマンガ達だよー。



ベリーダイナマイト 1 (マーガレットコミックス)

ベリーダイナマイト 1 (マーガレットコミックス)

べりべり〜☆って女子アイドルユニ物の話だけど本当に絵にハズレが無い。中原アヤの絵は某○○誌からスキだったけど(ええ、分かる人だけ分かって…)やっぱカワエエな〜。
しかもライバルは「百人-ish」って!!!!本当にありそうで怖いわ!!(笑)
ちゃんと100人いて、ツンデレ、妹系、ドS、ドM、幼女、人妻そして犬までメンバーとかカオスすぎる!!!私の推しメンは5番ドM担当ともみちゃんだよ☆

甘美男子茶房 (BLADE COMICS)

甘美男子茶房 (BLADE COMICS)

…はい、表紙とタイトルに釣られましたwww
内容はイケメン和喫茶達とお客様(主に女性)のハートウォーミングなちょっと良い話って感じですかね(簡略すぎ)
まあ、今までカフェやらケーキ屋とかはあったけど和喫茶は斬新だったのでよかったかな〜と。



私のヲタマンガ2冊が同じ日に発売でしかも同時に最終巻というショックで立ち直れません…私のヲタライフが…。

辣韮の皮 7巻 (GUM COMICS)

辣韮の皮 7巻 (GUM COMICS)

ヲタマンガその1。みんな大きく羽ばたいてしまいました。…あ、滝沢くんは変わってないけど。
何と行っても泉センパイの大○美容外科バリの変身でしょうか。ちょ!どんな感じになったのか見たいわーーー!!!!ヘタリアオーストリアコスが似合う泉センパイってどーなのよ><
どんな姿の泉センパイでもやっぱり婿にしたいナンバー1ですな。オトコは見かけじゃないの!どれだけ中身が素晴らしいかなのよ!(って、ジャニヲタに言われたくねーよな)

ヲタマンガその2。まだまだ続きそうだと思ったんだけどなぁぁぁ〜〜。残念すぎる。


番外編で、いつの間にポチったのか全く覚えてないんだけど今日密林さんから届いたやつ。

[rakuten:book:13308157:detail]

これ本当にSUGEEEEEEEE!!!!
でも、思ったよりもみんなキレイにしてる。
違うだろ!もっとヲタクってのは足の踏み場もないくらいフィギュアや本やゲームが散乱してて、布団の上がかろうじて空いてるっていうのが真のヲタ部屋じゃないのかい!?
ちょっとカッコ良すぎな部屋だらけで少し拍子抜け。
もっとカオスで現実実溢れる部屋が見たいYO!
でも自分の部屋は絶対に見せれないYO!