マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 …はっっ!!

あほすきの録画予約しようとして思い出した!!
先週のあほすきを見ようと思ったら、何故か通販番組が撮れてたの!!
でも、番組タイトルはちゃんとあほすきになってるのよ。でも内容は1時間しっかりと通販番組。包丁とかテレビとか宝石とか売ってたんだけど、まさか先週のあほすきは通販特集じゃないよ…ねえ?(あたりまえだ)
あの「わ〜こんなに切れる包丁はじめて見ました〜」って言ってたお姉さんが実は大智だったわけじゃないよね??(そうだったら怖い)
何で通販番組が撮れてたのか本当に謎だわー。明日の録画分もそうだったらどうしよーーーー!!!ハラハラ。