マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 九州行ってくるぜ!

昨日は会社の行事で「なに/わ探検ク/ルーズ」という名の船に乗って大阪巡りしてきましたよ。大阪住んで○○年ですが改めて川からの大阪を見るのも良いもんですな〜ってのんびり見れるわけもなくwww会社行事なので、景色もへったくれもなくあっちゅー間に終わっちゃいましたよ。機会があれば昼のクルージングがしたい(今、ジングって打ったら仁具って変換されて、なんかじんじん絡みっぽくて、キャッ!エロイ!!とか思った私は疲れてるかもしれません…ぱとらっしゅ)

さてさて、明日は大分、明後日は鹿児島ですよー。今まで九州は福岡しか行ったことが無かった人間が一気に2県制覇ですよー!お天気も良さそうだし楽しみだな〜。とりあえずドタバタ旅行なんであんまり旅行先からの更新は無さげです。あったらハイクでつぶやいてますので〜。ではでは、次は月曜日に〜!!