マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 カワイイものダイスキ倶楽部

はてなさんが本気を出してスターアイコンをかぼちゃアイコンに変身させちゃいましたよ〜〜。
普段携帯ユーザーなんで、携帯からスターアイコンの確認できないから、ハイクで盛り上げってるのを見て速攻会社で確認してキャワーーってなりました。
こういう季節に合わせてちょっとお遊びする会社ってダイスキ☆次はエイプリルフール期待してまーすwww

ハイクで上げたけどこちらでもエントリ

森泉ちゃんバージョンのぐるナイリカちゃん

テレビのやつより、ややしょぼい感じがするけど、お値段を考えたら全然お得☆
ってかリカちゃんなんて何年振りに買っただろうか…。