マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 少クラ

もうもうもうもう〜〜〜
Kis-my-ft2をあばけ!が楽しすぎて大変でした!!これオンエアはカットされてる所あるのかな〜。これちゃんと全部みたいよーーー!!!

何といっても

「オレ!ぜったい!しゃーべーりーたーい!しゃーべーりーたーいーのー!しゃべっ…」

って、足バタバタしながら駄々っ子みったんがキャワキャワすぎて死ぬかと思ったっっっ!!!!!
キャワすぎるぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

あんなにキャワなのに、喋る言葉は千ちゃん陥れだけどもwww

この時の千ちゃんが「だれーー!だれーーー!!」って言ってるのがキャワすぎ!
「あ、分かったぁぁ」ってシュンとしちゃう千ちゃん><
そういう所の千ちゃんて育ちがいいよね。シュンってする姿って犬っぽいよね。ってか千ちゃんって小型犬っぽい。あの髪型からトイプードルだよね。
怒られてシュンってする所とか小動物すぎてカワイイ。

ニカちゃの「髪の毛ぐちゃぐちゃにされる〜超ウザーーイ!!」って言い方がツボにハマってキャワキャワしてたら、横の千ちゃんの「それ共感〜」「あるよね〜」「あるよね〜」のニカ千が溜まらんほどかわいい!!小脇に抱えて持って帰りたいくらいとても素晴らしいニカ千でした。
このニカ千がどっかの女子高生に見えてしょうがなかった。っていうか辻加護に見えてしょうがなかった。もう、ニカ千でWの曲とか歌ったらいいんだよ。

祈りはステッキ&椅子プレイでしたね。カッコいいけどいつものバージョンで見慣れてるしな〜。でもステッキは大好物です。ステッキ持ってるみったん&椅子で足組するみったんがステキだった…本当惚れる。

ああ!!今月はジュニア伝言板なんだ…
菊さん(関ジュ古株)に向けて「勝手にせい!」と言い切る神ちゃんが男前すぎます。

まさかの濱ちゃんからのバトンが中田…篤志くん!!??ええーーーー中田違い!!!
しかも中田くん…「濱ちゃん」呼びかよ(笑)なのに桐やんには「あきとくん」何、この違い!!??(笑)