マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 しん…ばんぐみ??

あれ?あれれ??
昨日までは日刊スポーツの記事になってたはずなのに、引用しようと思ったらリンク先がとーほーしんきの記事になってるんだけどもーーーーあれれれれ〜〜〜〜〜??

11月12日スタートってあと数週間だよーー。記者会見もやってるのにスルースルーってひどくないかーーい??
走魂」ってタイトルを聞くと、サンテレビでやってる森脇健児の走る男みたいな感じかしら〜〜??って、思いっきりローカル番組を関西圏以外の人で知ってる人いるんかい!!って感じですね。っていうか関西人も知らない人多いそうだけども(汗:私は小学生時代に森脇健児ヲタだったのでチェックしてたのだ)、森脇健児の話は置いといてにゅーすの話ですよ。どうやら関東のみで大阪ではやらないっぽいよ。そりゃなーいでっしょ!でも、とりあえず4人だけとはいえレギュラー番組!長かった!!にゅーすだけの冠番組!!!ここまで冠番組持たせてもらえないデビュー組って無かったよね><どうかどうか、長く続く楽しい番組でありますように。そして大阪でも朝でも深夜でもいいので放送してくれますように。