マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 台風ジェネレーション

大阪では風がスゴイ事になっております。
でも明日の朝には過ぎ去っているという事で真面目に出勤しますよ。ええ、電車が止まらないかな〜なんて不謹慎なことなんて考えないわよ!!小学生の時は雨で運動会が中止になればいいのにと全力で祈ってた子供でしたwww

ボチボチとキスマイコンのレポをやっとります。
鹿児島でとりあえずセトリとざっくりレポしててよかった。とりあえずMC前までは加筆しております。
明日には全部終わらせたいな。早くしないとばばぁの記憶が飛んでしまう!!とりあえず次の金沢までには大分鹿児島の記憶を全て出したいよーーー。

そういえば2日後には仙台公演が始まるんですね〜。自分がいかない公演とはいえ台風が近づいてるから心配です。キスマイもヲタも無事に仙台でコンサートができますように。だいたいグループに1人は強烈な雨男っている感じだけど(ブイだといのはらさん、嵐だと櫻井先輩、にゅーすだとてごにゃん等など…)キスマイは晴れ男だらけのイメージがあるので、お天気であるといいな〜。


ぎゃぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
台風のせいで交通情報がテレビ画面を占拠してしまいジュニ刑事の画面が小さくなってるぅぅぅぅーーーー!!!今日は濱大の回なのに!!!ヒドイ!ヒドイ!ヒドイ!!!
まさかここで台風の被害が出てしまったとは…(今、リアルタイムで凹んでます…)